ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

2019年模試 伊藤塾

2019年度 行政試験模試はLECの模試2回と伊藤塾1回受験しました!!

 

結論から言えば、

((((受験した感覚だと、LECよりはやや優しめである印象。))))

 

でした!!!

 

他の口コミに「伊藤塾のほうがより本番の試験に近い」という書き込みが

多かったのですがまさにその通りだと思いました。

 

結果は152点(記述込み)

 

一般知識は足切り;;

文章理解すべて落としてしまいました・・・。

 

この受験の時期でおそらく試験1か月前だったような気がします。

やっぱり直前期になると一般知識が不安になり、

ここからは一般知識対策をしていました。

 

申し込みのタイミングが遅くなってしまい、伊藤塾は一度しか受験できませんでしたが

早めに申し込めば模試2回を5000円税抜きくらいの金額で現地受験できたと記憶しています。

 

2020年度受験される方は絶対受験すべきだと思います!!!

 

私も今年は早めに申し込みをして2回受験しようと思います!!!

 

2020年受験される皆様、お互いがんばりましょー!!! 

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

 


2020年度版 合格革命 行政書士 肢別過去問集 [ 行政書士試験研究会 ]