ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

合格発表まで、あと1週間!!!!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

2019年度合格発表まで残すところ1週間ですね!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ほぼ落ちていることが確実だとわかっているのに

記述あまあま採点で奇跡的に合格していないかな?

と淡い期待をいただいているところです笑

 

現実的なところ

基礎法学 0/2

憲法 4/5

民法 4/9

行政法 11/18

商法会社法 1/5

多肢選択 10/12

一般知識 10/14

記述28点

合計168点

 

民法行政法は1問ずつ凡ミスしてしまい、冷静に解けば解答できていました

が、いずれにしても点数足りないな・・・。

 

かなり悔やまれる結果でしたが、特に行政法かなりしくっているため

これは勉強しなおして再チャレンジが必要だと痛感しました。

 

試験前に、勉強がつらくなって「ぎりぎりで合格できればいいや」

なんて甘い考えがよぎった自分をしばきにいきたい(-_-メ)

 

2019年は一般知識が軟化していたようなので、9月までは法令科目をメインに

過去問回しまくるぞぉぉぉおおおおお!!!!

 

 Twitterで皆さんの合格報告、楽しみにしています(^^)/

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')