ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

2019年度 合格発表前夜

明日はTwitterで合格の喜びの声であふれていることだろう('ω')

 

私も来年の今頃「合格しました!!!!!!!!」

と言いたい!!!!!

 

宅建のときもそうだけど、

「合格しました!」

と言いたいというのがモチベーションになっているのではないかとさえ思う。

 

2019年の敗因は「油断」と「甘え」

ゲッターズ飯田さんの本では、2019年11月が最高潮だったので←

結構頑張ったし、運気もいいし、合格するでしょーという

この考えが本当にだめだった笑

 

また明日、不合格をたたきつけられた感情とともに結果を記事にしたいと思います。

 

 

そわそわするので、今日は早めに寝ます(*´з`)

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')