ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

駐車券紛失注意!!(´・ω・`)

子供が「鬼滅の刃がほしい」というので、

今日は近所のブックオフに行きました!

 

ところが鬼滅の刃の中古が1冊もなし!!( ;∀;)

 

最近ONEPIECEを抜いて1位になったこともあり、

入荷してもすぐ売り切れるそう・・・

 

新品買うと結構高いしな~、と思い、

駐車場代を無料にするため、自分用の自己啓発本1冊だけ買って

帰ろうとしたとき、

 

 

 

 

「駐車券をお入れください」

 

・・・・

 

ない・・・・

 

え???

 

携帯カバーのポケットに・・入れ ・・え・・・?

 

ない・・・・

 

( ゚Д゚)!!!!!!!!!

 

最近は駐車場も無人で、さらにお助けボタン的なのもない。

 

あるのは

「駐車券紛失ボタン」のみ

 

後ろに何台か車が並び始めたので、

仕方なくそのボタンを押すと

 

 

「3,000入れてください」

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

笑えない・・・・

 

 

仕方なくなけなしの3000円を入れて出庫・・・

 

3日分の食費・・・

新品の漫画6冊は買えた・・・

いや、くら寿司でおなか一杯食べれてた

 

そんなせこせこお金のことを考える自分の思考もいやで、

なんだか今日は気分が落ち込みました。。。

 

 

駐車券なくすとえっらいことになりますね(´・ω・`)

 

とりあえず、記事にすることで少しだけ落ち着いてきたので

試験勉強に戻ります。。。

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')