ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

頭にきてもアホとは戦うな!!!!!!!!!

【こんな方に読んでほしい】

  • 社会の理不尽さに嫌気がさしている方
  • 会社の人間関係に悩んでいる方

2週間かけてようやく読み終えました。

2020年からは、半身浴のお供に自己啓発本を読むようにしているのですが、

活字を読むと眠くなる私は5ページくらいですぐ眠くなってしまいます。。。

 

本のタイトルは過激?ですが、内容は冷静で、

社会での対人関係で困らないための方法が具体的に書いてあります。

私が前澤社長のようにお金持ちなら、

この本を地元の成人式会場の入り口で、

成人した人たちへ無償で配りたいくらいです!!!

 

本書を読むまで存じ上げなかったのですが、田村耕太郎という元参議院議員の方が書かれた本で、大人の世界の汚い部分をしっかりみせつつ、その中での立ち回りや心構えなどが細かく書かれています('ω')

 

活字を読むのが苦手な私でも、

見出しが大きくチャッチーなのですっと頭に入りました☆

 

もし読まれた方いらっしゃったら感想コメントお待ちしています♬

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')