ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

日産自動車(7201)

今年からブログを始めて、株に興味を持ち始めて

もともと持っていた楽天証券の口座で試行錯誤しながら情報収集をして

初めて購入できた株が日産自動車なのですが、

本日初めてプラスに転じてくれました(*'▽')

 

どどどどどどどど素人なので、値動き見て楽しいなーというくらいの状態で

深い読みができるような知識は皆無ですが、301円のプラス笑

で喜んでいる私です('ω')

 

スマホゲームより株の勉強にはまりだしてる笑

軍資金は約30万円なので、次に買う株ちゃんを探しているのですが、

今日のよくわからない日経平均上げにもう混乱状態・・・( ゚Д゚)

 

ネットでなんで上がったのか調べてみたけど有益な情報はなく、できれば上がり下がりの理由がわかるようにまではなりたいなと思っています☆

 

ご指南大歓迎です←

 

これから始める方、一緒に切磋琢磨しましょー!!!

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング