ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

地方自治法つら

 

地方自治法過去問回しているのですが、

頭に入ってこな過ぎてつらい・・😢😢😢

試験に合格するための勉強と割り切らないといけないけど、

合格革命の肢別過去問文章長いしすぐに集中力が切れています(´・ω・`)

 

ちょっとinputの時間作らないと頭に入ってこないな・・・

 

試験までまだ時間あるし、地方自治法はちょっとinputとして、

地方自治法の解説DVD(約5時間)を週末までに見ながら

テキストの読み込みをします(*´з`)

 

なんの実績のない私の

地方自治法 行政書士試験2020年出題予想!!!!」

①直接請求・住民訴訟などのミックス問題(大本命)

理由:令和元年度でなかったから!!!!!

②国の関与

理由:泉佐野市のふるさと納税問題があったから!!!!

③議会・議長

理由:第六感!!!!!!!!

 

では、1時までDVD見て寝ます。

 

本日も仕事に試験勉強、お疲れさまでした!!!!!

 

みんなで絶対に、行政書士試験合格しましょう(=゚ω゚)ノ

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')