ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

久しぶりに脱毛行ってきました('ω')

MUSEE PLATINUM

 

こんにちは(^^♪

 

脱毛ブームの立役者ともいえるMUSEE PLATINUM 💕

 

低価格でかれこれ6年通っています(*ノωノ)

 

最近はワンコインとか、キャンペーンが時期により異なりますが、かなり低価格で体験できるようです♡

私が初めて行った時のキャンペーンは時の「2000円ちょっと払えば脇とVラインが完了するまで何度でも通ってOK」というものでした!

 

思いついたころにたまに行こうと思うと女の子の日でダメだったりなんやかんやたらたら通わせてもらっていますが追加料金が発生することもなく、丁寧に対応してもらっています。

 

まだミュゼを始めていない方は本当におすすめです(=゚ω゚)ノ

 

あくまで新規だとかなりお得なのですが、どれだけキャンペーンがあっても回数契約は高いので私には手が届きませんが(´・ω・`)

 

10代20代の方は低価格で脱毛できるし追加契約せまられることもないし行ってみる価値ありだと思います( *´艸`)

 

ぜひチェックしてみてください(*ノωノ)