ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

2月前半 勉強記録

 

outputchannel.hatenablog.com

 2月前半のスケジュール予定は

2月 前半 国賠・損失補償・地方自治 input10% output90%

     (特に損失補償と地方自治法

    余裕があれば民法改正部分input100%

でした!

 

概ね計画通りに進めましたが、民法改正のinputが、どうしても眠くなってyoutubeで横溝先生の講義を見ては寝落ちの繰り返しでした・・・( ゚Д゚)

行政法を余った時間にoutputしましたが、もう少しペースを上げていかないと厳しい印象(*´з`)

 

2月後半は予定通り、民法inputを優先していきたいと思います!!!

inputでしんどくなったら行政法全般outputを気分転換に入れる感じで!!!

 

2月後半の試験勉強、頑張ります!!!!!!!!

 

みんなで一緒に行政書士試験合格しましょー(*'▽') 

 
↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

 

 


2020年度版 合格革命 行政書士 肢別過去問集 [ 行政書士試験研究会 ]