ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

ブログ収入の実績

1月12日からブログを書き始めようと思ってはてなブログをはじめました☆

 

転職してから、収入は減ったけど時間のゆとりができて、三連休ひまだったので、少しでも収入になればいいし何より勉強の集中力がきれたときややる気が出ないときにアウトプットするためのツールとして一石二鳥~♬と考えていました(*´з`)

 

1月収入 0円

2月収入 0円(2/24時点)

 

・・・・

 

 

グーグル先生に訪ねてみていろいろ試してみましたが、

あまりうまくはいきません( ゚Д゚)

 

なぜかブログの記事もそこまでみんなが関心をもつようなネタではない方や、pro利用ではなくブログを見やすくカスタマイズしているわけではない方も、めちゃめちゃ読者数やスターの数が多いかたもいて(失礼ですみません・・・)どうしたもんかなーと思っている今日この頃です(*´з`)

 

メインは試験勉強なので、とりあえず1日1記事を継続することを目標にもう少し続けてみようと思います(´・ω・`)

 

ただ、やっぱりモチベーションも大事なので年度末の繁忙期を終えたら、ブログ収入の結果が少しでも出るように情報収集してみようと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')