ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

気が付いたら約1か月のブログ放置・・・

こんにちは☆

 

株を始めて数か月足らずでコロナショックを体験し、ココロショックを受けた私は気が付けばブログを放置していました。。。

 

ただ、放心状態でも試験勉強に励んでいた次第でございます(*'▽')

 

合格革命肢別過去問で少しこころが折れたため、こちらを購入しました!!

 

2020年度版 合格革命 行政書士 一問一答式出るとこ千問ノック [ 行政書士試験研究会 ]

価格:1,980円
(2020/3/21 09:24時点)
感想(0件)

基本を短文でばちっと聞いてくれるのでさくさく進むため、心が折れません笑

目隠しシート(赤)もついているため答えを隠しながら進むので、過去問でつらいと思われる方はこちらを先に回してみるのもいいかもしれません♬

 

そして余白が割とあるのでそこに大事な条文を書き込めるため、携帯6法買わなくても書き込んだ条文を設問の答えと並べてみることができるためおすすめです( *´艸`)

 

私は学習計画を変更し、1000本ノックを4月末まで回転させていこうと思います(*'▽')

 

みんなで絶対に、行政書士試験合格しましょう(=゚ω゚)ノ

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')