ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【2日目】本気でダイエット!!!

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

 

夕食がまだですが、忘れてしまいそうなので記事にしておきたいと思います☆

 

【現在の体重】

55.9㎏(身長約155センチ)

 

 

( ゚Д゚)

 

 

【食事】

朝:ヨーグルト約150グラム・コーヒー1杯

f:id:outputchannel:20200331183105j:plainf:id:outputchannel:20200331183028j:plain

スーパーの特売品☆パッケージに

綾瀬はるかの腸になろう!!!」

みたいなのが書いてます(=゚ω゚)ノ

本当は無糖がいいと思うのですが、このヨーグルトおいしいんですよね♪

 

昼:玄米・たまごスープ・酵素炭酸割200㎖・コロッケサンド←

f:id:outputchannel:20200331183038j:plain


本当はコロッケサンド食べる予定じゃなかったけど、子供のごはんを用意してたら我慢できず半分もらいました笑

 

夜:りんご半玉・オレンジ半玉・酵素炭酸割400㎖(予定)

書いたからにはやりきるぞ!!!

 

【感想】

プチ断食の予定でしたが、いきなりはしんどい←

ので、準備食DAYとしました♡

口さみしいしおなかはかなり減ってつらいのですが、常温の水分をたくさんとってごまかしました(=゚ω゚)ノ

遭難中のサバイバルか!!!!!と一人つっこみ。

 

 

そして、便秘気味な私ですが、お薬にたよることなく出せたことが収穫です♬

便秘大敵!!!!!!

明日が本番なので、気合入れたいと思います。

目標にコミットする!!!!!

 

 

いやああつらいな~ビール飲みて~~~~

 

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング