ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【4日目】本気でダイエット!!!

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

  

【現在の体重】

54.1㎏(身長約155センチ)

 

 

( *´艸`)

昨日の夜はめちゃめちゃつらかったのですが頑張ってよかった(ノД`)・゜・。

 

 

【食事】

朝:コーヒー1杯・ヨーグルト150g

f:id:outputchannel:20200331183105j:plain

買いだめしておいたこれ☆

お皿に半分程度入れて食べました♪

 

:玄米1.5杯分・味噌汁(おくら・卵入り)

 

夜:生姜焼きと一緒に炒めた野菜1人前・豚肉1切れ・キムチ・酵素炭酸割200㎖

 

【感想】

からっぽになった状態の体重が54.1㎏なので明日は食べた分が増える予想。

54.5くらいで増加を押さえてくれればいいけどな☆

 

今日は買い出しの日だったので、焼酎を買いました☆

本当はビールやハイボールが好きなのですが、ダイエット中に全くお酒を断つのは厳しいので、糖分が少ないらしい焼酎に変えました('ω')

 

本気でダイエット5日目を無事終えたら飲もうと思います♬

家にあると飲みたい欲が湧いてしまい、今日我慢するのが大変でした笑

 

やっぱり飲まないと決めたときには家に置いてはだめですね・・・

 

昔はケースでビールを買っていましたが、家にあるとついつい飲んでしまうので買いだめを辞めました(; ・`д・´)

完全にある中だなこれ・・・

 

明日で最終日!!!!

 

明日は、実際に減った体重よりも継続した自分を褒めてあげたいと思います☆

 

 5日最終日を終えたらゆるっとダイエットを継続します(=゚ω゚)ノ

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング