ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

心が救われた一冊【あやうく一生懸命生きるところだった】

こんにちは!

安月給の私を最大限こき使おうとする上司にもやもやしていた私が救われた一冊がこちらです('ω')

 

あやうく一生懸命生きるところだった [ ハ・ワン ]

価格:1,595円
(2020/4/4 10:59時点)
感想(6件)

 真面目に仕事を頑張っている方

精進しようと努力を続けている方

 

ぜひ一度心を休めてほしいと思います☆

 

ここからはただの愚痴です↓↓↓

 

人の3倍給料もらっている社員が、自分自身ができない仕事を押し付けてくるなー!!!!自分がまずやってみせてみろーーーー!!!

 

パソコン介護職についた覚えはねーぞー!!!!自分で調べやがれー!!!!

 

「この仕事できたらどこに行っても就職できるよ」とか、適当なこと抜かしてんじゃねーぞばかやろこのやろめー!!!!

このやろーめ!あわよくば一般事務に対してシステム構築させようとしてるのがみえみえなんだぞ!ばかやろこのやろめー!!!

 

営業から言われた理不尽を「そこは忖度してやって」としか言えないなら管理職やめろー!!!

ただの自動作成ツールを「AI」と呼ぶなー!!!人工知能入ってないからー!!!!

 

ちょっとすっきり☆

 

今はまだこんな安月給でも転職できないから我慢我慢。。。

今年は行政書士絶対合格して、就職活動頑張るぞ!!!!

 

どうせコロナで外出自粛だし、思い切り引きこもって今日は試験勉強に専念します♬

 

来週火曜日からまたダイエット再開(=゚ω゚)ノ

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')