ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【失敗】ゆるっとダイエット2日目~3日目

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

  

【現在の体重】

55.4㎏(身長約155センチ)

 

【昨日の体重】

55.2㎏(4日前)

 

 

☆本日はぷち断食日☆

の、予定でしたが、やっちまいました。。。

 

~2日目~

【食事】

朝:酵素炭酸割200㎖・コーヒー

朝からすでにお腹がぐうぐう

 

酵素炭酸割300㎖・焼き芋・味噌汁

 

夜:酵素炭酸割200㎖・りんご半玉・オレンジ4分の1・ヨーグルト

ここまではよかったのですが、ここから暴食スイッチが入ってしまい・・・

焼酎5杯←

ハムスライス

魚肉ソーセージ

堅あげポテトうすしお味半袋

こあらのマーチ

 

ぜんぜん断食になってねーーーー( ;∀;)

お酒を飲むと爆食いする癖があり、これを本当になおしたい・・・

 

お酒辞めるのが一番手っ取り早いですね。。

でも!!!!

この前紙パック1000㎖の紅乙女(ゴマ焼酎)を買ってしまいまして、なんせ冷蔵庫に入ってるもんだからもう我慢できなかったんです(ノД`)・゜・。

はい。言い訳です。

 

朝6時ころ目覚めて、あ、まだお酒残ってるっぽいぞという感覚がありこれ仕事いけるかなーと心配しましたが、二度寝で復活☆

とりあえず、3日目は食事を減らそうと誓うのでした。

 

~3日目~

 

【食事】

 朝:コーヒー・ヨーグルト75g

昼:焼き芋・味噌汁・ヨーグルト100g

夜:こんにゃくゼリー4個・ヨーグルト200g・かっぱまき1つ(子供が残した分)・魚肉ソーセージ

 

【感想】

本日3日目は恐ろしくて体重計に乗れませんでした

現実逃避

 

 予定を変更して、今回は食事制限を日曜日まで頑張ってみようと思います☆

 

 

ではまた明日(*'▽') 

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング