ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【成功?】ゆるっとダイエット4日目~5日目

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

 

outputchannel.hatenablog.com

 

この続きです☆

  

【現在の体重】

54.0㎏(身長約155センチ)

 

 

あれ?めっちゃ減ってる!?

失敗した日の翌日4日目は数字を見ると落ち込むので測りませんでした!

5日目の今日の朝勇気を出して測定したのですが、

2週間ほど前に始めた本気でダイエットから約2キログラムの変化が!!!!!

 

outputchannel.hatenablog.com

 

 おおおお!!!!!

なんかよくわからないけど、素直にうれしい(*'▽')

 

途中断念して暴食に走ってしまったけど

、4日目5日目は3食量を減らして食べすぎないようにだけ気を付けました!!!!!

 

今までの努力は報われたのだー!!!!

 

たまに失敗したって諦めずに続けることが大事なのだーーー!!!!!!

 

ちょっと自信がついたので、食事制限ゆるっとダイエットはあと1週間継続したいと思います('ω')

 

目指せ50㎏!!!!!

 

今週末は巣籠生活。。。

試験勉強がはかどるはず!!!!

 

引きこもりも悪くない☆

 

#家で過ごそう

#stayhomeforall

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング