ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

aiming(3911)含み損解消!!!!→ちょこっと利益☆

こんばんは!!!ど素人株価ウォッチャーです(*'▽')

 

 2か月前にジャンピングキャッチしたaimingとおさらばできました!!!

過去記事はこちら↓↓

outputchannel.hatenablog.com

 

 コロプラ兄さんのおかげでaimingに何も材料来ていないのに本日爆上げ!!

2月に完全に175状態でわあああと飛びついた私でしたが本日ついに!!!

S高756円をつけてくれたのでさようならしましたー!!!!

 

一時は350円まで下がり「もうちんだ」としくしくしていましたが、

3か月含み損を眺めながら耐えていた甲斐がありました(ノД`)・゜・。

 

まだ事前すらきていないので、おそらく来週はGD予想・・・

(これで上げたらすごい!!!)

 

でもNISA開設前に特定口座で購入したものなのでよしとしました☆

 

別の証券会社に200株平均取得単価524円で200株あるため、事前登録爆上げ期待でもう少しホールドしていようと思います^^

 

 

aimingホルダーの皆様~!!!

みんなで儲けましょう~~!!!

 

ではまた!!!

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング