ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

ナノキャリア(4571)どうなる!?!?

 

 

ブログ書き始めのあいさつが迷走中のど素人株価ウォッチャーです(*'▽')

 

そろそろブログを始めて半年たつので、きゃっちーな挨拶を定着させたいなと思いつついまだ迷走中です。。。

 

現物のみでひっそり株を始めて約半年の結果がこちら

 

outputchannel.hatenablog.com

 

さてさて、私が現在300株保有しておりますナノキャリアちゃん。

 

私の中では今ごろ800~900円台をうねうねよこよこしている予想でしたが、なんとなんと6月26日金曜日の時点で500円台・・・・。

 

平均単価645円の私はそこそこ含み損を抱えております(´;ω;`)ウゥゥ

 

現物といえでも含み損をかかえて過ごす週末は気分がどんよりしてしまいぷ。

 

 

そこで、Twitterでアンケートを取ってみました^^

 

 

来週ナノキャリアはあがる?さがる?よこよこうねうね?

 

97名の方にご協力いただけました(*ノωノ)アリガタイ

 

結果は

 

あがる74%

さがる10%

よこよこうねうね16%

 

 

おおおお!!!

上がる予想の方がそこそこおおいぞ!!!

 

じつは22日にIR資料をひっこめたナノキャリアさんでしたが、その資料に「第18回新株予約権付株式~・・・」と記載があり、

 

「え?増資中なの???IRで17回目行使完了ってでてたけど18回目の情報なんかかいてあったっけ・・・・」と疑問に思いながら、

 

そもそもわたくしなにをかくそういなごらいだーですから、あまりよくしらべもせず「アンジェステラにつづけええええ!!!!」的なのりで購入したものなんでよく知らないのですが、週末出たIRでは最低行使価格603円と書いており、割とこれが好感だったようで月曜日少し期待できそうな感じです(; ・`д・´)

 

よくわからないのでまとまりのない記事になりましたが、

インフルエンサーではない私がお願いしたアンケート結果てきには月曜日から期待できそうな感じ☆ということでした(*^_^*)

 

とにかく300株の塩漬けはいたいので、なんとか跳ねてくれると嬉しいです☆

 

 

ナノホルダーに幸あれ♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

 

#ナノキャリア

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング