ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

驀進!!!小僧寿し(9973)

ブログ書き始めのあいさつが迷走中のど素人株価ウォッチャーです(*'▽')

 

そろそろブログを始めて半年たつので、きゃっちーな挨拶を定着させたいなと思いつついまだ迷走中です。。。

 

さて本日は、30代以上世代には「懐かしい」小僧寿しについて。

 

3月頃は20前後で推移しており監視中でしたが、なかなか怖くて手が出せませんでした。

 

が、本日ついに!!!IN!!!!!!

 

 

100株だけ笑

 

修行中の身ではまだ怖いんです・・・

 

爆上げしたあとの翌営業日、GDする悪いイメージしかわかないので、PTSで93.1円でさよならしました(*´з`)

 

今日なんであんな爆上げしたんだろう・・・

 

材料がない上げは早々に撤退に限りますね(; ・`д・´)

 

本日の利益1510円☆

 

小さなことからこつこつと☆

 

無理せずまたタイミングを見てINしたいと思います!!!

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング