ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

反省

肢別過去問回す前に、

今日の反省・・というか猛省。

 

派遣の低い時給でやらされる業務は社員並み、という不満を持ちながら仕事をして、

結果的に自分のミスで迷惑をかけた。

迷惑をかけただけならまだしも、確認不足を怠ったことを棚にあげて

「まじめんどくせえええ」

と暴言を吐いた。

 

最低でした。それはもう人として。ありえない。。。

普段の口の悪さがこういう時にでる。本当によくない。

もういっそのこと更新ストップしてくれ

 

そして、いま読んでいる「頭にきてもアホとは戦うな!」という本で

この世は基本不公平

不機嫌な環境な職場でのヒント

「基本職場は理不尽だ」という気持ちを持てば少しはこの

不満で満ち溢れた勘定をコントロールできる

ということを学び

明日から心を入れ替えて精進したい。

 

同一労働同一賃金に係る法改正のヤフーニュースで

「仕事できないから派遣なんでしょ?」というヤフコメをみたけど、

私は社員として働いていた時の自分を振り返ると社員だった自分のほうが無能だったと思うし、周りの社員もいわゆる「社内ニート」の温床だった。

 

7つの習慣のゴールを思い描くことから始めよう。

 

反省終わり。

明日は朝一番に誠心誠意謝罪しよう。。。

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')