ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

駐車券紛失注意!!(´・ω・`)→見つかった!!!!!!

 outputchannel.hatenablog.com

 

↑このブログの続きでございます('ω')

 

 

 

イオンで駐車券をなくして3000円支払った私ですが、

解決に向かいそうです(*'▽')

 

家に帰って駐車券探してみたら、財布の中にありました!!!!

なんとかならないかグーグル先生に聞いてみたら同じ境遇の方が紛失料金返金してもらったとのこと!!!!

 

しっかり領収書もとっておいたので、領収書記載の番号へ連絡を入れたところ、

言われた番号へFAXで駐車券を送れば返金するとの神対応( *´艸`)

 

タイムズ様、本当にありがとうございました!!!

約1週間程度で銀行口座へ振り込んでいただけるとのことでした!!!

 

 

同じ境遇になった方へお役に立てれば幸いです

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 

↑英語も勉強しなおしたい('ω')