ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【3日目】本気でダイエット!!!

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

 

今日が終わるまであと少しありますが・・・今日がヤマなので頑張ります!!!

 

【現在の体重】

55.2㎏(身長約155センチ)

 

 

(/・ω・)/

 

 

【食事】

朝:コーヒー1杯・酵素炭酸割200㎖

f:id:outputchannel:20200401191627j:plain

マクドナルドのハッピーセットおまけでついてきた計量カップ

200㎖まで量れるので便利です('ω')

 

 

昼:缶コーヒー・酵素炭酸割800㎖※仕事中複数回に分けて飲む

缶コーヒーは耐えられなくなって自動販売機で買ってしまいました・・・

まあ無理せずということで良しとします笑

 

夜:酵素炭酸割200㎖

 

【感想】

2日間の準備期間があったことで、予想よりは我慢できました(*'▽')

記録はしていませんが、おなかがすいて耐えられなくなりそうになったら常温のお茶や水を飲んでいます(*´з`)

 

昼には玄米だけ食べようと思ったのですが、朝用意する時間がなく断念( ;∀;)

せっかくだから今日は固形物を食べないで1日だけ頑張ろうと思いなんとか今まで耐えられています☆

早めに寝て今日を耐えしのごうと思います(; ・`д・´)

 

明日2日間の回復食を耐えればプチ断食5日間が成功!!!!

 

折り返しまできたから頑張るぞ!!!!!

 

 

 

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング