ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

出前館(2484)②記事目

 

こんばんは!!!ど素人株価ウォッチャーです(*'▽')

 ストップ続いている監視銘柄について過去記事はこちら

outputchannel.hatenablog.com

 

最初の記事から悩んでいたのですが、850円でINしてました('ω')

ところがその後、550円くらいまでの大暴落( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

な・ん・で・や・ね・ん( ゚Д゚)

 

もういや。拗ねる。寝る(=_=)

 

という状況でしたが、なんと!LINE300憶投資のnewsが!!

 

ナンピンにもなるし並んで買おうかな~とかなり悩みましたが、

 

結果、ストップ高760円で追加☆

 

ただ、aimingのダイナミックナイヤガラの恐怖がどうしてもぬぐえず

本日おさらばいたしました・・・(ノД`)・゜・。

 

PTSは上昇中のようですが、ど素人が深追いしたら大やけどするし、

含み損をそこそこ抱えている私は、少しでも利益出しておきたかったので良しとしました(;・∀・)

 

優待のために残り100株たんは大事に持っておきます♡

 

 

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング