ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

2019年度(令和元年度)行政書士試験 商法(感想)

アクセスありがとうございます^^

2019年度の振り返り(商法)です。

※ほぼ悪口なので苦手な方はBACKをお願いします(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

前置きが大げさですが、

受験された方、いかがでしたでしょうか?

 

個人的には、難しかったです・・・

解説を見るとわりと判例知識を問う問題だったようですね・・・

ここから感想↓↓↓

 

商法で判例まで手が回るか~~~!!!

しかも答えが5って何なん?!

いじめですか?!(*´з`)←

代理人のところもってきちゃう!?!?

浅く広く手を付けた私は民法とこんがらがっちゃって

キェェェエエエエ(; ・`д・´)エエエエ!!!!!

となりました・・・

 

youtubeの先生方も何人かおっしゃってますが、

「試験を作るほうは正解をださそうとしていない、試験中は冷静に」

などとアドバイスをくれていたにも関わらず、

んまあああ私の精神をかき乱してくれましたよ、商法め!!!!

 

さらに、私は2018年度お記念受験を受けまして、

手を付けていない商法を勘で当てたので、余計に悔しかったです><

 

今年はしっかり対策をとってリベンジしたいと思います!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

 

共感していただける方いらっしゃるかな?わくわく( *´艸`)

 

 
↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング


2020年度版 合格革命 行政書士 肢別過去問集 [ 行政書士試験研究会 ]