ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【反省】行政法 行政上の強制執行と行政罰がいまだにこんがらがっちゃう件

アクセスしていただき誠にありがとうございます!!!

 

2018年夏から勉強を始めて、さすがに行政法はもう理解できていると思い込んでいた私ですが、まだ甘かった・・・。

 

本当にそういう「つもり」癖よくないよ私!!!

特に「執行罰」と「秩序罰」がどうしてもこんがらがっちゃって・・・( ノД`)シクシク…

こんなところでいつまでも躓いて、情けない気持ちと悔しい気持ちで歯を食いしばって本日も行政法過去問回転取り組みます!!!

 

あ、洗濯終わった。。。

 

やる気出した瞬間、こういうのあるよね。

干してからやろう。。

 

(*´з`)

 

 
↓ランキング参加してます^^ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング

 


2020年度版 合格革命 行政書士 肢別過去問集 [ 行政書士試験研究会 ]