ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

出前館(2484)

 今週明けは大幅に下がりましたね><

 

素人目にはちょっと手を出しずらいけど、コロナウィルスの影響で

外出控える方が増えるかと安易にあがるかと思ってた。

 

うーん、難しい。

できれば短期トレードで少しだけ利益を出してみたい。

 

まだまだ情報収集が必要かな(´・ω・`)

 

今日はPERなど用語を少し勉強しました。

業界によって違うとはいえ、

四季報の「営業赤字拡大」という文字と

ROE-3.4

という情報だけで、なんだか怖いと感じています。

 

もう少し会社の状況を読み取る能力をつけてから考えてみよう。

 

皆様のご意見、ぜひお待ちしています(=゚ω゚)ノ

 

2020.2.5追記

月曜日に960円まで落ちてまだまだ落ちるかと思ったら、上昇しはじめた( ゚Д゚)

よしもとゲーマー事務所の提携ニュースで好転?

 

よくわからないけどみてるだけで楽しい♪

今は数字みてもよくわからないけど、もっと勉強してみただけで予測立てられるみたいなとこまでいけたらいいな(*'▽')

↓ランキング参加してます^^ 

↓ぽちっとしてくれるとうれしいです^^


資格受験ランキング