ひとり親低所得かあちゃんの挑戦

派遣社員シングルマザーが行政書士試験合格を目指します!!!

【1日目】ゆるっとダイエット!!!

こんにちは!!ダイエット母ちゃんです('ω')

  

【現在の体重】

55.2㎏(身長約155センチ)

 

【本気でダイエット4日間を終えたあとの体重】

54.1㎏(4日前)

 

 

ふ・え・て・い・る(=_=)

 

本気でダイエットを終え週末に入り、いつもどおりの食生活に戻ったので、減量継続とはなりませんでしたが、本日より3日間食事制限をして4日前の体重を目指したいと思います。

 

【食事】

朝:コーヒー1杯・ヨーグルト75g

 

:カレースープ・ごはん(半盛)・ウィンナー2本・酵素炭酸割100㎖

 

夜:キムチ鍋・酵素炭酸割200㎖

f:id:outputchannel:20200407193317j:plain

 一人用の土鍋に市販のキムチと出汁、豚肉少々豆腐半丁、もやしを入れました☆

炭水化物を抜いても満腹度があり、白ご飯大好きな私も耐えられます♬

 

【感想】

 

間食はせず耐えられたので合格(=゚ω゚)ノ

根詰めすぎずにゆるっとが大事☆

明日は断食デー予定なので、酵素炭酸水とカゴメのスムージーでしのぎます(*'▽')

前回のプチ断食で、断食を終えたあとのすっきり感を味わったことで今回3日間は頑張れそうです!!!

 

あーでも、日曜日のビールハイボール復活がよくなかったな~

 

今週末は焼酎だけにしよっと←

 

 

断食を耐えしのぐ方法、その他体験談ぜひご教示いただけると嬉しいです!!!

 

ではまた明日(*'▽') 

 

↓ぽちっとしていただけると励みになります( *´艸`)


美容部員ランキング